〜とある歌人の徒然日記〜

Twitter、YouTubeにて歌活動している犬系男子の日常や心情等を綴っていく日記

心機一転

どうも、つばさです

かなり久しぶりのブログ更新になりますね💦

今回はTwitterのプロフから推し名を消した話を軽くだけ書きたいかと思います。

 

実は元々推しマではありませんでした。

 

じゃあなんで推しマに変更したの?と言われると、ある人が 私付けるよ!!と言った為推しマになりました。

 

この時、凄く嬉しかったです

俺にとって🐕と໒꒱· ゚は特別な意味であり、決心でもあったので…

尚、当時は推しマの由来は話してませんでした

二ヶ月くらいで外していましたが 苦笑

 

 

察しがいい方は分かるかと思いますが、Twitterにて相互で仲良くしてくれている方々はつばさは犬好きだと分かっていると思います。

 

そして愛犬家だった事も…。

 

…その愛犬は既にもう遥か彼方へ旅立っています

享年16歳でした。

 

亡くなった当日、朝から弱っていて早めに昼休憩に帰ってこなきゃ!となったんですが何の運命か急な仕事が舞い込み普段より30分遅れてしまいました。

 

急いで帰った頃には息を引き取っていました

話を聞いた所、車通勤なんですが車を敷地内に停めて玄関を開けた瞬間だったそうです。

 

要は待ってくれていたそうです、俺の帰宅を。

 

未だに悔いる時はあります。

 

 

看取れなかった。

 

もっと早く戻れたら。

 

もっと仕事の要領良かったら…。

 

 

でも…悔いても、亡き愛犬は報われない

今では天国で友達達と走り回っていたらいいなって思っています。

 

それに俺の心の中で生きている

大切な家族です。

 

自分の名前にマークを付けて、

 

 

一緒に走るね!

 

遥か先まで!どこまでも!

 

高く!ただただ高く!!(目標に向けて)

 

 

などという意味があったりします。

最初付けるの迷ったけど、今となっては決意を固めて付けています。

 

そして活動を辞めない限り、俺は亡き愛犬と共に駆け抜けていきます。

 

最後まで、限界まで、走り抜いてみせる。

 

 

てなわけで重めになってしまいましたがマークの意味でした。

 

 

 

仮にこれを知って、絶対大切にすると言ってくれた上でマークを付ける人が再び現れた時

その時はその方に感謝と大切にしていきたいな、と思っています。

 

長くなりましたがマークの意味でした

読んでくれてありがとうございました໒꒱· ゚

 

 

 

おわり